「マリポサ」ヘのアクセス (by Google Map)



大きな地図、近隣情報、ストリートビューを見る

☆★☆千代田線千駄木駅から徒歩4分☆★☆

千駄木駅2番出口(西日暮里寄り)を出て左に進み、交番を過ぎたら道路の反対側に渡って下さい。ブックオフさんのすぐ先に、上に「すずらん通り」と書いてある通りがありますので、その通りを抜けて左に行って下さい。時間貸し駐車場の手前の階段を降りて2つ目です。

☆★☆JR西日暮里駅から徒歩5分☆★☆

出口は一箇所です。改札を出て左に進み、交番、TSUTAYAさんを過ぎて、しばらく行くと大島ラーメンさんがありますので、そこを左に入って下さい。
道の右側、お地蔵様を通り過ぎて、時間貸し駐車場の先の階段を降りて2つ目です。
千代田線の西日暮里駅をご利用の場合は、道灌山下出口を出て、真っ直ぐ行くと交番がありますので、後は上の記載と同じです。

☆★☆JR日暮里駅から徒歩7分☆★☆

北口改札を出て左に進み、ルノアールさんを過ぎたら、道路の反対側に渡って下さい。まっすぐ行くと、「ゆうやけだんだん」という階段がありますので、階段を降りて商店街(谷中銀座)を通り抜けて右へ進んで下さい。道の左側、「コシヅカハム」さんを過ぎた少し先の時間貸し駐車場の手前の階段を降りて2つ目です。


お店の前のストリートビュー(by GoogleMap)

谷根千の情報サイト「YANESEN/大人の谷根千」でもマリポサが紹介されています。

是非このサイトもご覧下さい。 http://www.cab-net.co.jp/yanesen/

HOME / DRINK MENU / FOOD MENU / MESSAGE / MAP / SITE MAP

携帯サイトへはこのQR_Codeからアクセスしていただけます。

QRコード

 


inserted by FC2 system